2018年09月26日

Yes, you can !!

ブログ書こうとロングインしたら’ブログ開設11周年おめでとう’が
ドカ〜ンっという感じで表示されていました。
そんなに長い間書いていたのか〜っと自分でもびっくりです。
と同時に毎日私のブログへ訪れてくださる皆様に感謝、感謝です。
ありがとうございます。
これからも書きたいこと書いていきますね〜。

Yes, you can !!


写真は’梅園’のクリームあんみつ
近くのデパートで期間限定で出店されていて
Yummyさんと頂きました。
梅園の’あんみつ’には杏子が入っているのがポイントかもです。
来週末は久しぶりの東京なので時間があれば羽田空港の’梅園’に
立ち寄ってみよ〜っと。

Yes, you can !!



話は変わり...
Yummyさんの淡路島の’お金オロジー’の講座に参加されるため、
沖縄のto-mo aromaさんがこちらに来られていました。
4月に沖縄で講座を開催した際にお会いしていたので、
そんなに久しぶりではなかったのですが、tomoさんを見た途端...
4月とはまた違う!!更に’芯がしっかりしている!’と感じたのです。

Hiro'sプロデュースを手掛けさせて頂いて約2年の月日が経ったのですが、
tomoさんを見ていて’本当によかった!!’という一言です。

Hiro'sプロデュースって、ビシビシ指導ではなく’お話’...というよりも
’おしゃべり’をしている中で、私があれっ?これかな?とビビビッと
反応することをいち早くキャッチし’それでいこう!’という感じで
’その人オンリー’のものを育てていきます。

’えっ?そんなものでいいのですか?’と最初は驚かれるのです。
それはあまりにもその方にとって身近なものなので拍子抜けされると
いう感じです。
皆さん、新しいことを始める時共通して言えることは
’特別なことをしなければいけない!’と自分とはかけ離れたものへと
進まれるのです。
お〜い何処に行かはりますのん?と声をかけたくなります(笑)
宝物はですね〜。皆さんの足元にありますよ。本当に!

話は戻り...
’その人オンリー’を私とクライアントさんで丁寧に磨きをかけて
いくというのがHiro'sプロデュースなのです。
何も派手なことはしません。
’あなたなら出来る’ ’すごいやん!’ ’やってみよう〜’っという
合いの手だけを入れるのです。
これでもか!っというくらい褒めまくります。

こんな例えが合っているのかどうか分かりませんが...
’お餅つき’で杵でついているのがクライアントさん、つきやすいように
合間に’お餅’をひっくり返すのが私かな〜と思うのです。
邪魔にならないように絶妙のタイミングで’形’を整えるお手伝いを
するということなのです。
こんなことを書きながら...カッコええやん!と自画自賛しております。

’形’が整ったら、あとは’クライアントさん’がスイッチONするされるのです!
スイッチが入ったら’生きてる〜!!’という実感が湧き
自信がムクムクっと湧いてきて、そうすると予約や販売数が自然と伸び、
私ってすごいやん!となり、商売は面白い!となり稼ぎまっせ!と
なる行程を進まれるのです。

今、手掛けさせて頂いているHiro's プロデュースはまだまだ
初期の段階ですが、すでに’形’作りを始めております。
今回の方は’大阪’ということで、’大阪’も盛り込んだちょっと
’おもろいもん’を目指しています。
今週はその方がお住いの街とサロンとなる場所を見てきますキョロキョロ
楽しみですわ〜。

最後に’関西盛り上げましょう!一人キャンペーン中’企画の
一環の一つとして私のオススメの’つばめソース’をご紹介です!

はっきり言って!このソース以外は使いません!
ほんまにオススメですチョキ

Yes, you can !!







同じカテゴリー(プロデュース)の記事画像
Hiro's プロデュース〜法人様向け〜
目指せ!沖縄展!
12/3 Okan オープン!
好っきゃねん!大阪!
とにかく○○!!
ここまで出来上がりました!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。