2018年04月22日

皆さんお美しくなられるのです

皆さんお美しくなられるのです


OVER 20 ビューティーセラピーの準備、楽しく着々と進んでおります。
ジャスミンの花が咲き始めました。
アロマの精油の中で’ジャスミン’、’ローズ、’ネロリ’はとても高価で
この3つの香りを’女王様’とひそかに呼んでいます。
この3つの香りが大好き!という方がおられてトリートメントの時の
リクエストはこの3つの香りオンリーでした。
この3つをブレンドするとどんな感じになるかというと...
’それぞれの良さをそれぞれが引き出すのですが、何せ...クゥイーンですから
一つ一つがいい感じで主張します。しかし、気品とプライドは半端では
ありませんからそこはお上品に、ここはあなたが、そうね〜その場面は
私が...という感じでご活躍なさいます’
OVER 20は...この3つの香り’ジャスミン、ローズ、ネロリ’で
してみようかな〜と思っております。

先日、あるテレビを観ていたのですが、50代半ばの方が美しく
変身されるご様子を見ていてちょっと感動いたしました。
いつもは伏し目がちと言われていた方がプロの写真家/メイクの方の
プロデュースによりどんどんと輝かれていくのです。
美しく変身されたその方の一言が’自信が出てきました’ということ
だったのです。
それを聞いていて、私が言うのも何ですが、もうそろそろ...
スピリチュアルとか前世とか来世とかそこにこだわるのを卒業し
’外見’からアプローチしていくということを始めてもいいのでは
と思うのです。
’スピリチュアル的’なことはたっぷりとあなたの中で’ソース’と
してストックされているので、そこはそこで必要な時はちょこっと
使うってのはどうでしょうか?
まあね〜それがあるから’内から輝くものがありそれに連動して外見も輝く’と
いうのもあるのです。
私たちが過ごしてきた’この見えない世界’の時間も無駄ではないと
いうことです。
ここは声を大にしてお伝えしたいです!
素晴らしい時間を過ごして来たと思いますよ〜。

で...次なるステップは’ビューティー’ということに勝手にさせていただき、
今回のOVER 20 ビューティーセラピーとなりました。

話が長々となりますが、OVER 20を始めようと思ったきっかけの一つは
長年’ボディートリートメント(マッサージ)’していて、施術後、皆さんが
輝き’美しく変身’されたお姿を見て、いつか時期が来たら
’ビューティーセラピー’をしようと心に誓っていたのです。
10代から80代の女性の方々を施術させて頂き、’美しくなって嫌!’
という方はお一人もおられませんでした。
何度もご自分の’お顔’を鏡で見られ、美しい笑顔をされていました。
ある時は迎えに来られたご主人が’そんなに綺麗になるのなら毎月行けば?’
と言われていましたよ。
’女性が美しくなれば、世の中変わる!’と強く信じております。
’美しくなりましょう〜’
今、すぐ鏡を見て自分自身に言って上げてくださいませピカピカ

’OVER 20’は5月1日〜ご予約を承らせていただきます。
近日中にHPにアップいたします。
後、暫くらお待ちくださいませ。


By KOKOさんオススメの曲です。
OVER 20の時にBGMと流しま〜す♪赤



同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。