2018年04月15日

沖縄時間楽しんでおります♪

沖縄時間楽しんでおります♪



Hiro, Koko & Yummy 3人お話会 無事終了いたしました。
沖縄県内から県外方のご参加ありがとうございました。
お話会でさせて頂いた'枠を外すというメソッド’ではアロマ、フラワーエッセンス
528Hzなどを使ってのワークをしました。
このワークは今回のお話会だけで終わらせるのはもったいないので
’メニューの一つ’としてこれからしようと思っております。
また関西へ戻りましたら改めてHPに追加しご紹介させて頂きます。
どうぞ、お楽しみお待ちくださいませ。

お話会が終わり、みんなで’ミニ那覇観光’〜
ジャッキーでステーキ食べたり...国際通りでジェラート食べたり...
やちむん通りに行ったり...
そして〆は’栄町市場’で餃子を食べたりと短い時間で沢山食べ
おしゃべりし、笑ったりと本当に楽しい時間を過ごしました。

沖縄時間楽しんでおります♪



沖縄時間楽しんでおります♪



一番上の写真は’栄町市場’の’おばあラッパー’の写真
迫力あるわ〜〜
’ごちゃごちゃ考えんと好きに生きなはれ〜〜’という声が聞こえそうです!

考え過ぎ、そして自分でストーリーと作って苦しまないで〜
自分の思いのままに生きなはれ〜〜ということを私も昨日のお話会で
声を大にしてお伝えさせて頂きました。

今日も楽しみまひょ音符オレンジ



同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
近場の旅行もいいですね〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。