2018年03月29日

DNA修復→生き生きとします!

DNA修復→生き生きとします!


桜が満開となりました。
今朝、起きて窓を開けると...
えっ!もうこんな朝早くに’桜の写真を撮りに来ている’人達がいる!
とびっくりしました。
朝日が桜に当たる瞬間を皆さんじ〜〜っとお待ちのようでした。
一眼レフの立派なカメラを構え、向く方向はみんな同じと不思議な光景です。
しかし、桜ほど愛されている’花’ってないですよね〜。
私も毎日’桜’を眺めながら’いつまでも開花の状態でいててね〜’と心の中で
唱えています。満開の花の横に’蕾’を見つけた時は’あ〜よかった。
まだまだ桜は咲くよね〜’と一人喜んでいます。

DNA修復→生き生きとします!



昨日はソルソフェジオ・ヒーリングトリートメントでした。
遠くからお越し頂きありがとうございました。

トリートメント中に流す音楽は’ソルフェジオ ヒーリング 528Hz'
様々な周波数があるのですが、この528Hzを聴くことで’DNAの修復効果’が
あると言われています。
DNAは常に活性酸素や紫外線、放射線などで常に破壊されているのです。
破壊が進むということは体の調子も良くなくなり、老化が進むということ
でもあるのです。
しかし、破壊されても修復するというの機能が備わっているので完全に
破壊されるということはないのですが、この日々’破壊されたDNA’を
修復するのに’528Hz'を用いればやさしく’修復’が出来るのです。
また、DNA修復効果のある528Hzを用いれば、生き生きとした
感じが蘇り若々しくなりますよピカピカ
私も1日の中で何度かこの’582Hz'を聴き、心のクレンジングをし
耳に残った’余計なもの’を取り除いていきます。
そのお陰か、最近では会う方々に’若くなったね〜’とお世辞でも(笑)
嬉しいお言葉を頂きます。
高いお化粧品も良いですが’582Hz'もオススメです。

セラピスト目線でもこの'528Hz’を施術中にBGMとして使うことで、
この旋律が私の中に入り、その音のエネルギーが私を通して
’クライアント’さんの中に入り’よりセンシティブ’な施術が出来る
と実感します。
そのお陰か’施術後’の肉体的、精神的な疲れを前より感じなくなりました。
クライアントさんにも良し、セラピストにも良しの’528Hz'です。
とても’クオリティーの高い施術’が出来ます。

ソルソフェジオ・ヒーリングトリートメントだけで’528Hz効果’を
感じて頂くのも良いですが、
折角なのでこれを、今日から始まるスローモーション・テクニック
取り入れてみたいと思っております。

Hiro's メソッド 1 & 2 を修了された方を対象にこのテクニックをご用意しております。
ご興味をお持ちの方はこちらのページまでお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Ronda マルシェ


DNA修復→生き生きとします!



○4/7 & 8 桜の季節にRonda マルシェ開催いたします!


苦楽園さくら祭りも開催されます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お話会 in 沖縄


DNA修復→生き生きとします!



4月14日(土)11:00~15:30
”5次元”をテーマにそれぞれのテーマに沿ったお話を順番に語ります。 
Hiro, Koko & Yummy 3人お話会

会場は沖縄県男女共同参画センター 3階 和室ゆうなの間となります。

お申し込み締め切り日:4月6日




同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。