2018年01月17日

すっきり〜〜〜!!

すっきり〜〜〜!!


昨日、関西に戻る前にYummyさんと江ノ電に乗って稲村ヶ崎へと
行ってきました。
ボディーワーク(マッサージ)が続いた後は’心も体もすっきり’とさせるために
必ず水辺に行くよう心がけています。
ここ最近はボディーワークが続いているので、以前よりは水辺に行く回数が
増えています。

すっきり〜〜〜!!


昨日の稲村ヶ崎は、この間までの’極寒’がうそのようなポカポカ陽気でした。
えっ!もう短パン!?というお兄さんがビーチをたったったっと
走っていました。何か自由でいい感じで〜す。
堤防に座り日向ぼっこをしたり、水平線を眺めたり、空を見上げたり
遠くの江ノ島の弁財天さんのエネルギーを手の平に感じたり、
Yummyさんと他愛もない話をして笑ったり...
もう〜ね〜頑張ることがどれだけ無駄なのか、悩むことがどれだけ時間の
無駄なのかとそんなことを全身で感じました。

すっきり〜〜〜!!



こんな風な人生を送ってみたいな〜と思うことに
ただただゆらゆら〜と’その上’にちょこんと乗り委ねてみよ〜と
本当に本当に思いましたね〜。

すっきり〜〜〜!!



稲村ヶ崎で食べた’お刺身定食’、おいしかったです。

すっきり〜〜〜!!



今日も何かおいしい物をいただきま〜すおすまし



同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
近場の旅行もいいですね〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜

Posted by Hiro at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。