2017年10月28日

NYC Diary #3

NYC Diary #3



話しはまだまだセントラルパークです...
不思議な樹と遭遇しました!
’おへそ’があり、上の方は幹がぐるりとタイヤのように回っているのです。
ちょっとハグをしてみました。
あったか〜〜いのです。お母さんのような樹だね〜とYummyさんと
話していました。

NYC Diary #3



タイムズスクエアーへ移動。
ド派手な看板!!しかし、ここは渋谷なのか?道頓堀なのか?と
今、私たちがどこにいるのかわからなくなるのでした。
ロンドン、東京、シドニーと大都市の構造はだいたい似ているのでしょうね〜
ニューヨークの街を歩いていると’タイムズスクエアー’ではないですが、
ここは何処なのか?という錯覚に何度も陥りました。

NYC Diary #3



摩天楼に沈む夕日...
綺麗でしたね〜 1日が終わるよ!!ってな感じで沈んでいくのです。
アメリカのダイナミックさを感じました。

NYC Diary #3



疲れ知らずの私たちは夜の散策へと出発しました。
ドラマの舞台にもよくなっているCity Library

NYC Diary #3



Libraryの前を通り...

NYC Diary #3


超観光客となり’エンパイアステートビル’へと行ってみました。
皆さん目指すところは同じなのでしょうね〜
結構な人でした!
綺麗なマンハッタンの夜景でした。
風の音がとても耳に心地よかったですよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hiro's 掲示板






NYC Diary #3



Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


同じカテゴリー(ニューヨーク)の記事画像
自由って楽しいぞ〜〜!!
U.S.A !!
NYC Aroma
Peace is power
NYC Diary #6
手に職つけませんか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。