2021年01月14日

毒を以て毒を制す!

毒を以て毒を制す!



ひゃ〜〜っ!自分でも恐ろしい〜〜と思う
毒を以て毒を制すという
あくま Premium
を作りました!

原型はお馴染みのあくまの香り

何故?こんな恐ろしい’毒を以て毒を制す’という
香りをデザインしたかというと...
私もね〜分かるんです!
ええ人やのにやられっぱなしの人の気持ちが!
私もそういう人だったのです。
それは...純度100%だったのです。
この話は何度も何度もブログに書いてますが
京都でサロンを持っていた時は、サロンの裏が親が持つ
賃貸物件ということもありそこに住む’毒ある人達’に
徹底的に叩かれ、毒を打ち込まれいつもペシャンコになっていたのです。
何で?何で?こんなに頑張っていろんなことしているのに
何故こんな酷いことをするのか?と凹む毎日でした。
大袈裟でもなく戦いの日々に明け暮れる...というそんな感じでした。

今思えば...よくあんな環境の中で10数年もやっていけたな〜
という感じですが、こちらもそんなことにいちいちめげてられません!
稼がなくては商売続けられませんので、その毒を持つ人達をヒントに
いろいろな商品が生まれたのです。ただでは起きまへん!(笑)
その一つが今でもロングセラーの’ちょんまげ’
他100近い香りが京都時代に誕生したのです。
私も最初は’純度100%天使ちゃん’でしたが
鍛えられ、したたかさを身に付け、段々と’あくま’へと変身していきました。
人気のあくまの香りもこの時代に誕生したのです😈

しかし...
そんな私のような戦いは出来るならば皆さんにはスルーして頂き
アロマの力で自分の中に
’毒’を持って頂き身を守ってもらいたいな〜という思いから
あくま Premium
を誕生させました。

生きていくには
お人好しばかりでは生きていけません!
時にはNO!!と言える自分
相手に合わせない自分
損ばかりしている自分は嫌!
何としても勝ち取りたい
’恋愛運’❤
’財運’💴
には’毒’は必要です。
腹をくくれてなく弱っちいものに’愛’もお金’も
寄って来てくれません。
大事に守ってくれるのなら安心してあんたのとこへ行くわ〜
と言ってますよ(笑)いや、ほんまに。

種類によっては植物も動物も自分を守るための’毒’を持っています。
毒をもっているものには近寄りませんよね〜怖くて...🐍
こんな感じで人間にも生きていくためには
’毒’をもっているほうがいいのです。
それをいつもいつも使うのではなく時と場合によっては
出せばいいのです。
自分の身を守るため、自分の人生のためであれば’毒’を使えば
いいのだと思います。

あくま Premium
を思いっきり頭上から
特に首の後ろの辺り(この部分は邪気が入りやすいので...)
に集中してスプレーしてください。
スプレーしている間、何か’ビリビリッ’としたものを感じます。
それは...’しっかりとあなたの中に毒が入った’という証拠です。
是非お試しください!

香りはオーストラリアの希少精油を中心にブレンドしております。
厄払いには’7色🌈’のものが良いとされていますので
’色’ではなく’7’という数字にこだわり
7種類の精油を調合しあくま Premiumを作りました。

Contents:
ブッダウッド
ユーカリ ダイブス
ハニーマートル
クンゼア
レモンティートゥリー
パチョリー
ホワイトサイプレス

深い神聖な森のような香りの中には
’ここまで!!’というはっきりとした
境界線をあなたの外に中に築き上げてくれる
パワフルなアロマ・スプレーです。
誰もあなたを攻撃出来ません!

あくま Premium
門戸厄神にて厄除開運祈願して参ります!
更に最強のアロマ・スプレーといたします!

ご購入はこちらのページからお願いいたします。





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。