2021年01月05日

Sold out! 完売いたしました!

Sold out! 完売いたしました!



財運向上・人生発達 限定アロマ完売いたしました!
ご購入頂いた皆様、ありがとうございます。
新年早々、縁起物のアロマを販売出来、そして完売出来たこと
大変嬉しく思っております。
アロマ&招福猫で運気ぐんぐん上げってください。
そして周りの方達にもその運気をシェアーして上げてください。

私が作る全てのアロマは’上げますよ!!’
決して下げることはさせません!
私の’アロマ’をお持ちの方はガンガン使ってください。
そして使い切ったらまたご注文ください(笑)
今年は、年初めにはったつさん行って本当によかったと思っています。
商売発達・人生発達・全ての発達のご利益を頂いたので
今年も私が作るアロマやハーブはもっと凄いものになりますよ〜。

今年からご注文頂いた全ての商品をこの’枡福’の前に置かせて頂き
発達パワーを注入し、そしてお写真を撮らせて頂きます!
このお写真は’発送完了メール’の時に添付ファイル入れさせていただきます!
コロナ禍でいろいろありますが、立ち止まらず
’発達して参りましょう!’

Sold out! 完売いたしました!



さてさて...
話はガラリと変わり
昨日のブログにてオーストラリアン・ワークショップ
をご紹介させて頂いたところ...
’オーストラリアの希少精油10本セット’だけ購入することは出来ませんか?
というご質問を頂きましたので、本日より精油セットの販売を
開始いたします!

オーストラリアの精油が持つ働きの殆どが
’抗ウイルス&抗菌作用’なのです。
ティートゥリーやユーカリなどの薬草植物は感染症や発熱の治療薬などの
治癒目的として何千年もの間、オーストラリアの先住民 アボリジニの
人々によって 使われてきたのです。
私が作る感染予防アロマには3種類のオーストラリアの
精油が含まれています。その結果、どのアロマスプレーよりも
’予防効果’としての働きが高いのです。

この’冬’がコロナウイルスが更に蔓延するかしないかの正念場と
ある先生が言われていました。
ワクチンも特効薬もまだまだ私達の元へと来ていませんので
’予防’しか今のところ方法がないような気がします。
是非、これを機に’予防効果の高い’オーストラリアの精油を
お手元に置き、お使いください。

オーストラリア産希少3ml精油 10種類セット・¥15,000
限定5セット

内容:
レモンマートル、レモンティーツリー
ロザリーナ、ハニーマートル、クンジア、
ホワイトサイプレス、ユーカリダイブス、
ティーツリー、フラゴニア、ユーカリブルーマリー

各精油の説明書とお使い方をお付けいたします。 

ご購入はこちらのページからお願いいたします。

今日もオススメ






同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。