2020年10月17日

更に強力になり変身いたしました!

更に強力になり変身いたしました!



感染予防アロマのデザインが’ブルー’から’赤’に変わりました!
赤色に変えただけで’色’が持つパワーが注入されたようで
更に更にパワフルになりました!
イラストのデザインはNaokiさん
このYummy猫がバットを持ち本気で怒っている
イラストはいろいろな場面で使いました。

1番最初は’駐車禁止’のため
知らない人が知らないうちに京都のサロンの横のスペースに
長時間違法駐車され、急遽、Noakiさんにイラストを描いてもらい
張り紙をしたのです。
そのお陰か違法駐車もなくなり、その次は確か...
No!!と言える香りのボトルデザインに使い、
その後は’厄除け’のポストカードとなりました。
こんな感じで’何かを撃退’してもらう!!ということで
大活躍してくれた’イラスト’です。

免疫力を高めるには、赤やオレンジ、黄色などの暖色系で
体温が上がると免疫力も高まると言われています。
赤い色は
エネルギッシュで
情熱的なエネルギーを持っていて
体温を上げ、筋肉の緊張を促します



赤い色はまさに
感染予防アロマ・スプレーの色ではないでしょうか!
この色を使わなくて何を使う!と思い
急遽、ブルーから赤い色に変えたという訳です!

気温も下がり、これからインフルエンザなど風邪が流行る
季節になって来ましたので、どうぞ引き続きこのスプレーで
’ウイルス対策’をなさってくださいませ!

関連商品:感染予防アロマスプレー & 感染予防アロマオイル5ml

〜What's New〜


11/2限定ミニルート・チャクラセラピー @京都旧三井家下鴨別邸
ブラックオブディシアン&クリスタルをご体験ください。



更に強力になり変身いたしました!









同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。