2019年08月01日

Summer ヘッド・マッサージ

Summer ヘッド・マッサージ



’8月メニュー’のお知らせです。
先日、淡路島でローズ・ゼラニウムを摘み取り蒸溜した
’精油’で’Summer ヘッド・マッサージ’をさせていただきます。
貴重かつとても少量ですので’限定5名様’とさせて頂きます。

Summer ヘッド・マッサージ



この’ローズ・ゼラニウム精油’で
何人かの方にモニターさんになって頂き’ヘッド・マッサージ’を
させていただたところ、こんなご感想を頂きました。

こんなに頭が軽くなるの〜〜!!
頭の中のモヤモヤがスッキリ取れました!
余計なものが入らない感じです!
髪がサラッとしました〜

これは何故か?と考えると...
日本の淡路島で育った植物を使ったので’日本に住んでいる日本人’に
ぴったりと合ったのだと思います。

身土不二(しんとふじ)...
この言葉が頭に浮かびました。
人間の身体と土地は切り離せない関係にあるということ。
その土地でその季節にとれたものを食べるのが健康に良いという考え方。


アロマもそうではないかと思いました。
アロマと言うと’海外’のものという概念が外れました。

私が淡路島で作ったこの’ローズ・ゼラニウム精油’は
私が今まで出会った数々の精油のレベルを遥かに超えています。
エネルギー値は高いけれども、香りはとても穏やかなのです。
日本ってこのようなエネルギーではないでしょうか。
ま〜るい’和’なのです。

採れたての鮮度の高い’ローズ・ゼラニウム精油’を使った
Summer ヘッド・マッサージをご体験なさいませんか。

マッサージ時間:30分

場所:Ronda

ご料金:6,500円

限定:5名様

お申し込みはこちらのページまでお願いいたします。

ご希望日時を必ずお知らせください。

〜Information〜


バランシング 3点セット


TT メソッド


🧸お子様アロマ・マッサージ




同じカテゴリー(サマーメニュー)の記事画像
’感動’をお届けいたします

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。