2019年06月25日

開運 Foot マッサージ

開運 Foot マッサージ

*画像お借りしました

’マクドナルド’も’開運’って使っているや〜〜ん
と何か嬉しくなりました。
まだ飲んでませんけれど’開運シトラスコーク’飲んでみます!

シチリア産レモン果汁を使用したコカ・コーラ。
コカ・コーラ本来の深いコクと炭酸の刺激にレモンの風味が加わり、
爽快感ある味わいを楽しめるそう。
「開運」という名前には、レモン風味のシロップを黄金色に見立て、
運が舞い込むようにと願いが込められているとか
by マクドナルドのHP

開運 Foot マッサージ


マクドナルドに続け〜!ということで
私も’開運 Foot マッサージ’を始めました!

昨日、Yummyさんと温泉に行き’塩を使い開運する足裏マッサージ法’を
教えてもらい、その場でしたのでが、まあ〜その気持ちのいいこと、いいこと!
どんどん足に溜まってたであろう疲れなどが取れて行くのです。
同時にマッサージと塩のおかげで’足’がピカピカにピカピカ
これ私の足って?思うくらい軽〜くなったのです🦶
昨日のYummyさんの今日のブログ’あなたの運は何パーセント?
にも書いてありましたが、この足のマッサージをした後、
な、な、なんと’私も良い報告’などを頂きました!
足裏マッサージあなどれません!!マジで。

改めて考えると...
足って...歩くことで毎日いろんな場所の’邪気’を吸い込み
相当’疲れているかも...’と思うのです。
直接’地面’に触れているのは体の部分で’足’だけなのです。
’顔’とは違い、見えない部分なのでそんなに手入れをしていないかも〜と
いう方が大半だと思います。
足の裏には’体のツボ’が集中していて、
体の調子が良くない時は足の裏が固くなり’邪気’が溜まってしまいます。

冷房なので足が冷えてませんか?
高いヒールの靴を履いていませんか?
靴下やストッキングなどで足がむれてませんか?
踵がカサカサになってませんか?
などなど...
足がかゆい、臭い、痛いなどの不快な症状になると
’ツイテない’ことが起こり運気から見放されるということもあるのです。
一生懸命毎日歩いてくれる’足’をいたわって上げませんか?

足を手入れすることで’溜まった邪気’が出ていき
’気’の巡りが良くなり、体も心も元気になり’開運’する!
というサイクルがあるのです!
体の中に溜まった’邪気’は、一番最初に’足’から出ていくのです。

ということで!
’足を綺麗にして’開運しましょう!’という、
’開運 Foot マッサージ’をご用意させて頂きました!
昨日から発売したYummy Foot & Oilセットを使い
膝下からの足&足裏マッサージを丹念にマッサージし
邪気を取り除き、’開運するツボ’をゆっくり丁寧に刺激します。
開運させていただきます!

ーお金欲しい人
ー結婚したい人
ー子宝に恵まれたい人
ー立ち仕事の人
ー夏バテしやすい人
ー胃腸の弱い人
’ピカピカの開運足’(こんな表現あるかな〜?!)となり、
お気に入りのサンダルを履き
思いっ切り幸せな夏にしましょう〜🥰

開運 Foot マッサージ時間:1時間

ご料金:¥6,500

場所:Ronda または 京都茂丸商店

ご希望日時と場所を必ずお知らせください。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

〜Information〜


🏖7/6 Hiro's タイム in 沖縄


🧸お子様アロマ・マッサージ






同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。