2019年06月15日

プラグ繋げます!!

プラグ繋げます!!



オーストラリア’シドニー’で’マッサージ’を開業した頃のお客様は
オーストラリア人の方々でした。
言葉の壁もあり、マッサージ前に色々と訊くという代わりに
’マッサージ’でコミュニケーションを取っていました。
今思えばこの方法でスタートしたのはよかったな〜とつくづく思うのです。
実際、いろいろとお聞きするよりも’身体’に触れた方が
’その人そのもの’が分かるのです。
お話する中で言葉では’結構強気’な感じなのですが、身体に触れると
そうではないな〜などと感じること多々あるのです。
’身体’はとても正直なのです。

オーストラリアの方々を施術する中で身体から聞こえてきた声は
’本来の私に戻してください’ということだったのです。
’痩身でお願いします!’
’くびれを作ってください’
’美しく仕上げてください’
昨日のブログの’おっさん化している私を止めてください!’など
というリクエストはありますが、実際、身体に触れると
100人が100人’元の私に戻してください’なのです。
’それぞれのリクエスト’は5%ほどで残りの95%は
’本来の私に戻す’ということが’Hiro's メソッド’の特徴と
なっていったのです。

はっきりと言います!
’本来の私’ほど強いものはありません!
そことしっかりと繋がれば’ぐらぐら揺らぐ自分’と
さようならが出来、繋がりたいものと自然と繋がっていき
人生が回り出します。
ちょっとした拍子で’本来の私’のプラグがぶらぶらと
抜けただけなのです。

この’プラグ’を繋げるには’身体からの声’を聴き
絡まっているコードを探り当て整理し1本化していくのです。
大切なポイントは’身体の声’を聴くなのです。
本格的な施術が始まる前に両手を背中の中央辺りに置き
’身体からの声’を静かに聴いていると、’その人が本当に望むこと’を
教えてくれるのです。
それに従い私は’手’を動かすだけです。

’プラグ抜けているかも?!’
’最近、メディアが騒いでいる老後の2000万円事件で不安に思うあなた!’
(事件とさせてください😝
’本来の私を迎えに行きたい方!’
’何か違う方向に私進んでいるかも?!’などと
思われている方!

’私、Hiroがプラグをしっかりと繋がせていただきます!’
そして本来のあなたへと戻り、想うままの人生を描いていきましょうピカピカ
立ち止まっている時間がもったないですよ!

是非、’アロマセラピー・トリートメント’に是非、お越しくださいませ〜。

P.S.
来週、6月20日(木)、21日(金)は京都茂丸商店におります!
’アロマセラピー・トリートメント’いかがでしょうか?

〜Information〜


🏖7/6 & 7/7 Hiro's タイム in 沖縄


🧸お子様アロマ・マッサージ






同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。