2019年01月04日

これは間違いなく縁起の良い香りです!

これは間違いなく縁起の良い香りです!



’商売繁盛の香り’は間違いなく縁起の良い香りです!
その理由はこのスプレーを作って直ぐにヤサカタクシーの
1200台のうちの2台にしか付いていない’双葉葵’のマークの
タクシーに乗れたのです!

これは間違いなく縁起の良い香りです!



この意味はこのレシートの写真をご覧ください。

これは間違いなく縁起の良い香りです!



これは四つ葉タクシーよりも凄いのです!
上賀茂神社と繋がったと言う意味なのです。
早速、今朝上賀茂神社の社務所へ行きこのレシートを提示したところ
記念品を頂きました。
小さなステッカーには’この双葉葵との出会いを大切にしてください’と
書かれていました。感激、感動です。

これは間違いなく縁起の良い香りです!



さて、話は’商売繁盛の香り’へと移り...
この香りはお商売されている方だけではなく’縁起を担がれる’方にも
オススメです。
例えば、今の時期だと’受験生’
または財運UP、金運UPなど
とにかくゲンを担ぎたい方は是非!ご購入くださいませ。

’商売繁盛の香り’のお値段も縁起良く2222円とさせて頂きました。
この数字を全て足すと’8’という’整数’になるのです。
’整数の8’の意味は陰と陽のエネルギーを併せ持ち、末広がりという
縁起の良い数字です。

是非!商売繁盛の香りで運気を益々UPさせてください!

余談なのですが、上賀茂神社の私の御所桜と勝手に私は呼んでいるのですが、
この桜さんが、
’この香りは左手にシュッとスプレーするといいよ
そうするともっと更に運気が上がるよ’というメッセージを頂きました。
皆さまもよろしければお試しくださいませ。

香り:
ひみつのブレンド


レモン
オレンジ・スゥイート
マンダリン・オレンジ

豊かで華やかな香りのブレンドです。
空から’あなたの願い’が舞い降りてくるような香りです。

それでは本日より予約販売を開始させて頂きます。
お届けは縁起を担ぎ’10日戎’からとなります。

ご購入はこちらのページからお願いいたします。





同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事画像
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
東京ステイ2日目
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
トイレ空間を爽やかにするメソッド’その1’
お家温泉♨️楽しみましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。