2018年12月27日

再び京都へ...

再び京都へ...



早々に今月分の限定50本が完売いたしましたので、
昨日、2019年1月の京都茂丸商店限定 ちょんまげ50本
のご祈願に上賀茂神社に行って参りました。
この時期の神社は本当に’独り占め状態’なので
心静かに’ご祈願’が出来るのです。

再び京都へ...



ほぼ私一人しかいない状態の中で
いろいろな場所に’赤ちょんまげ’を置き
除災招福をして参りました。


再び京都へ...



私が原点に戻れる場所、また’香りの神様’が降りて来てくださった
’御所桜’の前にも置かせて頂きました。
よろしければこちらのストーリーもご覧くださいませ。

再び京都へ...



再び京都へ...



本殿にも誰一人おられませんでした。
これは’赤ちょんまげ日和!’と思わず叫んでしまいました。
神様ありがとうございます。

再び京都へ...



再び京都へ...



最後は川のせせらぎと共に’除災招福’させていただきました。
前回に続き、素晴らしい赤ちょんまげとなりました。

新しい年2019年1月の’赤ちょんまげ’50本
再び、本日から販売させて頂きます。

恐れ入りますが、お送りは1月4日以降となります事ご了承くださいませ。

ご購入はこちらからお願いいたします→京都茂丸商店限定 ちょんまげ

再び京都へ...





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。