2018年10月30日

ハンド & 軽く肩、背中のマッサージ WS

ハンド & 軽く肩、背中のマッサージ WS



可愛い’エクレア’をいただきました!
それも招き猫が書いてある〜〜です!
テンション上がりました〜チョキ
ご利益ありそうだわ〜思いながらゆっくりといただきました。
サンキューです。

ハンド & 軽く肩、背中のマッサージ WS



昨日は’ハンド・マッサージ・ワークショップ Day’でした!
ハンドマッサージ用の’ふわふわベッド’で、
ハンド・マッサージを体感して頂き’ゆるり’としてもらいます。
ハンド・マッサージをお受けになった後は’私がモデル’となり
マッサージ初挑戦です若葉マーク

長年、マッサージを携わりここは抑えておかなければいけない
Hiro流幾つかのポイント(マッサージのコツ、リズム、
圧のかけ方等)もバッチリと盛り込ませて頂きました。
この大切なポイントは’全身マッサージ’の時にもお伝えしていて
’手技’もさることながら’このHiro流ポイント’を取得すれば
’クライアント’さんのこころと体をホロッと一瞬の内に緩ますことが
出来るのです。

マッサージをしていていつも思うことは、長い時間かけて言葉で
説明したりお話しするよりも、体に触れただけでこんなにいとも簡単に
’ブロックが外れていくのですね〜’と驚いています。
ブロックが外れると’堰を切ったように胸の内’をお話しされるということが
多々あるのです。
’ブロック外しの術’なるものは、前述した'HIro流幾つかポイント’で
お伝えいたします!是非、WSにご参加くださいませ。

昨日はちょっと実験的に’ハンドマッサージ’の後にテーブルの上の
クッションの上に頭を置き腕も伸ばして頂き、軽く肩、背中の
マッサージをしてみました。
’肩 &背中への軽いマッサージ’を入れることで更に緩んでいくのです。
マッサージをしながら’うん!これはいいかも!’と心の中で何度も呟き
’よし!ハンド、肩&背中も入れたワークショップ’をしようと速攻で決めました!

上の写真のように’椅子とテーブル’または何もなくとも、
そして何処でも出来る
’ハンド & 軽く肩、背中マッサージ’はご家族に、そしてお仕事としても
使えることが出来ます。

○カウンセリングの中で使いたい方
○ご家族/お子様のために
○ご高齢の方への認知症予防のために
etc...
にオススメです。

ハンド & 軽く肩&背中マッサージを習得してみたいと思われる方は
こちらのページまでお願いいたします。
90分 WS/¥10,000

ご希望日時を必ずお知らせくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GOOD VIBES受付中です。
オーストラリアNSW州公認マッサージ/アロマセラピスト
National Provider No.90210
オーストラリア・ジェームスクック大学理学部薬理学科卒業
オーストラリア・ネイチャーケアーカレッジ卒業

ー取得許認可ー
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
詳細はこちらをご覧ください➡️PROFILE




同じカテゴリー(ハンド&背中マッサージ)の記事画像
身体の中をすっきりとさせましょう〜
11月の’マッサージ講座’無事終了〜
ボディーワークの日々です!
’夜の部’ 始まります!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。