2018年10月07日

with Hiro in 東京

with Hiro in 東京




with Hiro in 東京


弾丸東京出張から戻って参りました!
とて〜も短い時間でしたが、わたし的には’1週間くらい’滞在した気分です。
会いたい方に会うことができ、お話したい方とお話出来
その合間に行きたいところに行き、食べたいものを食べれて満足致しました。
東京の皆様、ありがとうございました。

写真は今回滞在した渋谷ストリームホテル東急1Fの
LEMONADE by Lemonica若い人たちに混じって’ブランコ’に乗って
写真撮ったりと...楽しませて頂きました音符オレンジ

with Hiro in 東京


ホテルの階下にはレストランやカフェ、センスの良いスーパーマーケットなど
があり、また渋谷駅とも直結しているので、とっても便利なのです。


上はロビーの写真なのですが、通常のホテル様にかしこまった感じではなく
カジュアルな感じなのでとてもリラックス出来るのです。
ロビーの反対側にあるカフェも壁際に二人用のカウンターが並んでいて
今回はここでwith Hiroをさせて頂きました。
ノリの良いBGMも心地よい大きさの音で流れ、話していても誰に
聞かれることもなくとてもいい感じでwith Hiroをさせてもらいました。
そのせいか、かしこまることもなく難しく考えることもなく
私も来てくださった方も正直に、本音で、ストレートで素直に
お話ができました。
ここの場所が持つエネルギーがそんなことをさせてくれたのかな〜とも
思います。
今の時代の流れを行く’渋谷ストリーム’です!

with Hiro in 東京



部屋もこんな感じでした〜♪赤

with Hiro in 東京



話は変わり、昨日は’Yummy姐さんかく語りき’にお邪魔させて頂き
気がつけばYummyさんと’ボケとツッコミ’になっていましたベー
それはさておき...
昨日はYummyさんだけが語るのではなく’参加型’になっていたので
お一人一人がお話されることをフムフムとお聞きしながら
’目から鱗’やわ〜と思うことがあったのです。
参加型の公開カウンセリングという要素もたっぷりと入り
この形は凄い!!と心の底から思いました。
一人の人が投げかけたことをみんなで’あ〜でもないこ〜でもない’と
言い、それでは’こんな風’にしたらどうかな?と案を出し合っていくうちに
答えが出てくるというとても納得のいく方向へと進んで行くのです。

そうすると...
’な〜んや大した問題ではなかったんや〜’と真剣にそして真面目に
悩んでいることが小さく思えてくるのでは?と思うのです。
一人で悶々としていることがあるのなら、Yummyさん&私Hiroが
企画する’お話会’の様なものに参加されると’気持ちが楽〜になり
答えが出てくるでは?’と思います。
そこで、思い付いたタイトルは...
'ボケとツッコミ 公開カウンセリング 座談会
少々長いネーミングですが、この要素が全部入っています。
Yummmyさんがツッコミ
私がボケで思いっきり笑かします!ホンマにチョキ
笑うと8割がたのものが解決していきます。笑いはいろんものを
飛ばしてくれます!
それでみんながどっひゃ〜んと笑い、そしてみんなで合いの手を入れながら
何か知らん間に’答え’が出ました!という感じです。

真剣に真面目に悩んで’方向性’を見失っている方、最近笑ってへんな〜と
いう方etc..ホンマに来てください!
気持ちがゆるゆる〜になり楽になり’生きるってこんなことやねん’
と感じて頂ければと思いっております。

ご興味おありの方はブログのメッセージをお願いいたします。

それでは、今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ〜。

〜What's New〜




with Hiro in 東京





同じカテゴリー(Tokyo)の記事画像
エネルギーヒーリング@Tokyo
東京ステイ2日目
1名様のみご予約可能です@東京
リスが胡桃の殻を無理なく割るように...
フラワーレメディー講座 in Tokyo
4月に東京でお会いしましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。