Body & Mind fantasies

Hiro

2019年03月01日 06:00




昨日のブログ続きで...
わたし的にはもうこうなったらですね〜
’5次元’を体感し’5次元の世界へ入っていく’という
'Body & Mind fantasies’と言うセラピー・メニューを考えてみました。
身体と心でファンタジーを感じながら’5次元へGO!’です。

テーマは分かりやすく...
’イメージした自分になる’です。
去年の春のメニュー’ Over 20 Beauty Therapy’の5次元版
という感じです。

セラピーの前にメールでやりとりしながら、
’イメージした自分’とはどんな感じなのかをお尋ねします。
文章で表現して頂いても、またはこんな女優さんのイメージで
いうことであれば写真などをメールで送っていただきます。
イメージ作りの’アロマ’のリクエストや、マッサージ中のBGMの
リクエストなど、可能な限りご用意させていただきます。
’ファンタジー’という名の’セラピー’ですから、私も事前に頂いた
内容を私の中にインプットし、その’イメージ’を注入しながら
ゆっくり丁寧にマッサージをしていきます。
私だけではなくもちろん’クライアントさん’にもイメージ
していただきながら、二人の共同作業でやっていきますので
もの凄い効果を期待しております。
二人でなりきっていきましょう。
セラピー後は、えっ!こんなに簡単に’イメージした自分になれている!’
と5次元的結果を体感出来ることと思っております。
 
身体が’楽しい細胞’へとも生まれ変わるので心身共にとても軽くなりますよ。

ちょっと私事となる話ですが、このメニューをしてみたいと思いながらも
まだまだ自分が3次元的発想(制限のある世界)の中にどっぷりといたので
実現するのに相当の時間がかかりました。
行きつ戻りつしながら私もこの何年かかけて3次元〜5次元の世界へと
到着することが出来たように思います。
昨日のブログに書いたように
’5次元の世界は自分が主導権を握らなければならない’ということが
ポイントなのです。
セラピストである私は’人の体に触れ調整していく’ということが
ミッションなので’主導権’を持っていなければ、人の心と体に声かけしても
何も変わらないのです。

3次元の世界の時代の時は何とか’技術’で乗り越えられたのですが、
5次元の世界へと突入した辺りから技術プラス’自分が主導権を
握りクライアントさんの心身をコントロールしていくという
メソッドへと変わってきたのです。
そのコントロールの源は何処かと繋がっていて手が自然に必要な箇所へ
移動していくということを多々感じるのです。
話が長くなってきましたが、主導権を握りながらも何かに大きく
サポートしてもらいながら施術するので私はエネルギーを
消耗することはないのです。
そんなことを去年辺りから施術する度に感じていました。
それはそれはとても心地よいやさしい空間となるのです。

そんな感じでようやく手にすることが出来た’5次元的’メソッドを
'Body & Mind fantasies’でフルに使わせていただきます。
思い込みの世界(3次元)の殻を破り、
自分の想いで想像する世界(5次元)へと移行してみたい!と思われる方、
変わりたいけれど、変われない頑固な私をどうにかして欲しい!という方など、
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

トリートメント時間:2時間

ご料金:20,000円

場所:京都茂丸商店

ご予約ご希望の方はこちらまでお願い致します。

ご希望日時を必ずお知らせください。
女性専用

Hiro Natural Therapy


関連記事