美人スイッチON !

Hiro

2018年05月07日 06:00




WE LOVE KURAKUENの続きは’宿泊編’ですが、その前にちょこっと
’Ronda苦楽園’周辺をご案内です。
昨日の午後、ちょっと気になっていたお店へと行ってみました。
以前、お花屋さんだったところに’イタリアンのお店’が出来ていました。
レストランだけではなく、お惣菜も販売され、そしてクッキングクラス
もあり、中をちらりと覗くと楽しそう〜なお声を聞こえてきました。
クッキングクラスをされているご様子でおいしそうな匂いと共に
オーナーの方の明るい笑顔がちらりと見えました。
わっ!素敵な笑顔〜。是非、この方のクラスに行ってみたい!と思いました。
即座にクッキングクラスのスケジュールをチェックしました。
近いうちに行ってきます!
あっ!お店のお名前は Casa Mia 皆さまも是非〜。

今日もBEAUTY BODY & SOUL セラピーにまつわるお話に
お付合いくださいませ〜。
ここ2〜3日会う人、会う人にこのセラピーについて訊かれます。
’私も変身したいわ〜’
’ね、ね、ね〜ぇ〜?私、黒田知永子さんみたいになりたいのだけれど
なれるかな?’


*画像お借りしました

そんな話をお聞きしながら、ふむふむ...’なりたい誰々’というアイデアも
いいかも?
雑誌の切り抜きなどあればお持ち頂き、その人物の写真を見ながらそして
クライアントさんを見ながら’イメージングしながらボディ&フェイシャル
マッサージ’を施していく。その持って来て頂いたお写真はサロンの壁に
貼り何度も何度も見ながら施術をしていくのです。
もちろん、クライアントさん自身のイメージ力も必要なので、
その目指す人物をしっかりとインプットしていただきます!
私とクライアントさんとの共同作業も盛り込ませてもらいます。
美しくなるには楽しまくては〜’ですよ〜
どうぞ、遠慮せず’お好きなお写真’をお待ちくださいませ。
私もものすご〜く楽しみになってきました。頑張らせていただきます!

タイトルの’美人スイッチON !’ですが、
これは美人であろうがなかろうが誰でも持っている’スイッチ’なのです。
長年、多くの女性の方を施術していて、マッサージ中に
’この人のこのツボ’というのが何ヶ所かあり、そこはスイッチのようなもので、
そこを探し当て順々に’ON'にしていくのです。
そうすると徐々に体の中から外に向かって輝きだすのです。
施術が終わり’クライアントさん’を見ると、な、な、なんと美しい〜と
いちいち感動するのです(笑)
美人になるって案外シンプルなのですよ〜
この’内側にあるスイッチをON’するだけなのです。
そんなことを長年施術に携わり発見いたしました!

是非!私の美人スイッチをON !にしてくださいとご希望の方は
BEAUTY BODY & SOUL セラピーにお申し込みくださいませ。
お待ちしております。
そして’憧れの方の写真’もお忘れなくお持ちくださいませ。

By Hiro Natural Therapy


関連記事