2017年10月10日

Sちゃんと仲良くした方がいいよ〜

Sちゃんと仲良くした方がいいよ〜


今年の金木犀は私の人生の中で見た中で’1番のエネルギッシュ’さ
を感じます。可愛く小さなお花というイメージがあるのですが、
この小さなオレンジの花がいつもよりは大きく、遠くから見ると
オレンジ色が目立ち’一瞬、みかん?’と間違うほどなのです。
今年の金木犀からは’良い香り〜’とか’可愛い〜’というをあまり
感じなく、それよりもワイルドさを感じるのです。
何かこの世の中が大きく変わる時なのかな?
自然が教えてくれるサインは見逃せませんね〜

Sちゃんと仲良くした方がいいよ〜


さて、昨日のブログにてご紹介した
’バッチフラワーエッセンス&アロマ セッション’ご興味頂きありがとうございます。
あっ!忘れかけていた...(笑)
今日のブログのタイトル’Sちゃんと仲良くした方がいいよ’に入らせていただきます!
Sちゃんとは、私がネーミングした’潜在意識’のことです。
頭文字をとって'Sちゃん’と名付けたのです。

潜在意識とは?まとめてみました。

○本能的なもの

○自分では意識することのない’もう一人の自分

例えば’暑い!’と思ったといたしましょう。この時’暑い!’というのは
無意識に思うことですよね。
無意識のからきた’暑い’というサインを意識で受け取ることだけしか
私たちには出来ないのです。

○潜在意識は大きなデータベース

このデーターベースはそのものの善し悪し、判断、
また現実と想像などの区別もないのです。
純真無垢なので
とにかくここに良いイメージ’を持てばいいのです!

そして!潜在意識の中に入ったイメージや願望は、
’無意識’のうちに、それらを叶えていくために必要な
考え方や行動へと導いてくれるのです!

そしてそして!その結果!
今までとは違う世界が広がり、自分の中の見解が変化していくことで
更に’潜在意識’が強化され’チャンス’や’幸運’が巡ってくるようになるのです。

そして!そして!そして!
そのチャンスや幸運に乗り、即、行動を起こすことで更なる’チャンス’が
広がり、その結果!ここ大事ですよ!プラスのスパイラルに乗ることが出来るのです。

○人生を豊かにしてくれるもの

常に潜在意識に’夢中’になることにより可能性の翼が広がり、広い視野で
全てを見らることが出来、生きるって楽しい !と思えるようになるのです。

私の人生上手くいかないな〜と思うあなた!
今日から、今から’潜在意識’を良いイメージに書き換えてくださいませ〜。
その良いイメージを自分の中に落とし込めたならば’人生の流れ’に乗って
いくことが出来ると、私は信じております。

長々となりますが、この良いイメージは’私、私..’という利己的なものよりも
地球のため、宇宙のため...と壮大なイメージを持つということが
ポイントらしいです。そうすることのよって更に奥にある潜在意識へと
繋がるそうです。
その場所は’集合的無意識’と呼ぶそうです。深いですね〜私達の中は!

そして!そして!そして!そして!
そこに繋がった結果!よく耳にする’シンクロニシティー’が起こるのです。
シンクロニシティとは? 意味のある偶然の一致のこと。
例えば、その人のことを思っていたらその人と会ったり、
これが欲しいな〜と思っていたら、目の前に運ばれてきたりetc...

なぜこんなことが起こるのか?
それは前述した’潜在意識’にストックされているデーターベースが
集合的意識に’ビビッと反応する内容’であれば、自動的にアクセスされ
絶妙のタイミングでシンクロニシティーを起こし、
夢を実現させてくれるのです!

書きながら私もかなり熱くなってきました炎

後、もう少しで終わりですので、後少しお付き合いください(笑)

なので!どんなことも諦めないでください!
潜在意識のSちゃんといつもいつも仲良くし、
良いイメージを持ってください。
それだけのこと。これだけのことで上手く人生の流れに乗れるのですから!
私はその’Sちゃん’がお腹の辺りにあるような感じがするので
いつもお腹をさすりながら’言葉がけ’をしています。
どうぞ、皆さんもお試しください。
世界、地球、宇宙と繋がっているというイメージで!
そして’夢’を叶えましょう〜。

あっ!最後にもう一つ!
この潜在意識の’S’ちゃんを知りたい!
そしてそこを強化したい!
そして、そのための言葉がけ(アファメーション)を作りたい!

という方は、是非、是非、バッチフラワーエッセンス&アロマ セッション
にお越しくださいませ。

あなたのSちゃんを別嬪さんに磨き上げるお手伝いしまっせピカピカ
どうぞ、お気軽にお越しやす〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro's 掲示板


10月20日(金)〜25日(水)までニューヨーク出張のため
商品のご注文・お送りは10月18日(水)までとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、18日以降のご注文・ご入金の方は
26日(木)からのお送り
となりますことご了承くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




Aroma New York 10月13日が〆切りとなります。

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


同じカテゴリー(フラワーレメディーセッション)の記事画像
エネルギーで考える...
ヒロポッターが外させて頂きます!
神経図太くなったもん勝ち!
フラワーレメディー・セッション開始いたします!
こころ乾いてませんか? 保湿必要ですか?
感情面での不調のケアーも大事ですよ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。