2017年09月05日

マイルドな人生

マイルドな人生



本題へ入る前に...
ちょこっとお知らせです!
3年前にオーストラリアを訪れた際に誕生したPeaceの香りを
本日より再販売いたします。
この香りが大、大好きと仰ってくださる方がおられ、HP上では販売は休止
していたのですが、数ヶ月おきにリクエストを頂きこの方にだけ
お送りをしていました。フフフ...密売をしておりました(笑)
密売も何だかな〜(笑)と思い、今朝、目を覚ますやいなやHPにアップ
いたしました。
私、私の周りがみんなが世界が平和になりますようにと...祈りを込めて
作らせていただきますおすまし
Peaceをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日UPさせて頂いた’フラワーレメディー&アロマ’を融合した
第1号のボトルW&P早速ご注文を頂きありがとうございます。

何故?この2つのコンビネーションなのですか?
というご質問なのですが、
’香りの中にフラワーレメディーが持つエネルギーを融合させることにより、
まず最初に香りの力でブレイクスルーし、その後’フラワーレメディー’の
エネルギーにより、奥深い部分に到達させることが出来るのです。
2つの異なる’植物のエネルギー’が合わさることで相乗効果が
生まれるのです。
今後、この2つの組み合わせによる’スプレーボトル’を次々と誕生
させていきたいです!

私なりに考えた全スプレーボトルの共通するテーマはマイルドな人生です。
生きているといつもポジティブ!ってなことはなく、悲しい時、泣きたい時、
怒る時、凹む時...といろいろありますよね〜
そんな時に私が作るW&Pのようなスプレーボトルを使うことにより
感情の’振れ幅’が段々と縮まればいいな〜と思っているのです。
苦しいところに留まる時間を短くし、徐々に’ニュートラル’な状態へと進む。
そして、この’ニュートラルな時間’に留まる時間が持続出来ればと
思うのです。
行きつ戻りつしながら...結果的に’マイルドな人生’になって頂ければと
思いながら’スプレーボトル’を作っております。
老若男女問わず、様々な方にお使い頂きたいと思っていますびっくり

商品だけを販売するにはちょっと説明不足のところもありますので、
近い将来’フラワーレメディーのワークショップ’を予定しております。
幾つかのメソッドを使いながらシンプルに楽しく
’一つ一つのフラワーレメディー’のことを理解できる内容になっています。
詳細が決まり次第、ブログ&HPにお知らせさせていただきます。

Have a good day音符オレンジ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オススメ商品:Aroma New York

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


Hiro Natural Therapy Official website in English



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。