2017年08月15日

ちょっとポーズをとってみました♪

密かに...
ある方だけにお渡ししている...
Studyというロールオンタイプのアロマ
このアロマで見事第一志望を合格されたのです。
Studyというと受験のための時だけかな〜と思っていたら
’夏休みの宿題をさくさくっと終えたい!’というご希望で
またご注文をいただいたのです。

いつもの透明のロールオンではなく、POPにグリーンの
ボトルを使ってちょっと楽しい感じ変身させませした!
記念に写真を写メを撮っておこう〜ということで...

ちょっとポーズをとってみました♪


ハワイ島で見つけた’がんばっているよ〜ポーズ’のポットと
赤いフレームのめがねと合わせてみました。
レンズのところに光が写り’目’のようです。

ちょっとポーズをとってみました♪


めがねなしの’あっさりポーズ’

ちょっとポーズをとってみました♪


えんぴつも登場!

ちょっとポーズをとってみました♪


またもや’めがね’登場〜
何か普通〜のショットやね〜

ちょっとポーズをとってみました♪


ポットの蓋の部分に’めがね’をかけ直してみました〜
うん!これで決まりかな〜
次はもっとおもしろ〜いえんぴつにしてみよ〜っと
フライングタイガー辺りで見つけてきます。

Study勉強が集中できる’アロマ’というと真面目に
なってしまいそうなのですが、あえてそこを外し
’こんなショット’が撮れて楽しいです。
勉強も楽しくなくっちゃです!

ふっと肩の力を抜き、また走れる、また休む...
そんな繰り返しをさせてくれる’ブレンド’となりました。
勉強しながらも’遊び’を感じてね〜というメッセージが含まれています音符オレンジ

レモン、レモンマートル、レモンティートゥリーがブレンドされています。
レモンだけだと’集中、集中!’となり疲れてしまうので、
そこをやんわりと和らげてくれる
’レモンマートル&レモンティートゥリー’をエッセンスとして使いました。

学生さん、お仕事がんばっておられる方々etc...
に使っていただければと思っております。

Study本日より販売です!
こちらのページからご購入いただけます。

Study hard & Party hardスイカ
Hiro

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


Hiro Natural Therapy Official website in English


同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。