2017年06月29日

女性のためのハーブ...

ジャジャ~ン!
本日’Woman's Healing Herbs'(女性のためのハーブ)の
ポスターがイギリスから届きました!
女性のためのハーブ...


サロンにお越しの方はご存知ですが、このポスターは玄関に
貼ってありお気付きになられた方は皆さん、
’いいな~いいな~欲しいな~’と声を大にされていました。

この’女性のためハーブ一覧’のポスターは、オーストラリアで
自然療法の勉強をしている時の教材の一部だったのです。
教材と言えどもイラストのセンスも良いので、ディスプレイにも
使っていました。
目に付くところに貼り、何気に見ているだけで自然と
’女性のためのハーブ’の名前、効能などを覚えました。

長年かかりましたが、ようやくイギリスのビーガンのお店の方から
お譲り頂くことができたので'Woman's Healing Herbs'のポスターを
本日より限定10枚をHPにて販売させていただきます!

横の長さは85cm、縦は18.5cmです。
18種類の女性のためにハーブが描かれています。

3パートに分けて写真を撮ってみました。

女性のためのハーブ...



女性のためのハーブ...



女性のためのハーブ...



ご購入はこちらのページからお願いいたします。

Living with herbs forever

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜お知らせ〜

女性のためのハーブ...


7月4日から沖縄出張となりますので、大変申し訳ございませんが、
商品のご発送は6月30日(金)を
最終とさせていただきます。

6月30日(金)以降のご注文・ご入金は申し訳ございませんが、
7月15日(土)以降となりますことご了承くださいませ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト



同じカテゴリー(ハーブ販売)の記事画像
Happy Tea 2022
東京出張での販売のお知らせ
Hiro's 春節福袋
タイプ別オススメ’アロマ&ハーブ’ Part 1
’最強ハーブティー’ご用意完了!
五福茶’Happy Tea 2021'

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。