2017年05月23日

ナチュラル虫除けスプレー

ナチュラル虫除けスプレー



大変お待たせいたしました!
’ナチュラル虫除けスプレー’完成いたしました。
ボトルのイラストをじ~~と見てくださいな~
’蚊/虫’禁止の表示が出ています。もうこのイラストだけで充分の様な気がしますね!
ボトルデザイン by Studio Bow wow

それでは、’ナチュラル虫除けスプレー’に含まれている’アロマ’の数々をご紹介です。
このスプレーには’虫を寄せ付けない13種類のアロマ’がブレンドされています。


レモンユーカリ
ペパーミント
ユーカリブルーマリー
バジル
クローブ
ラベンダー・ハイエレベーション
ティートゥリー
ローズゼラニウム
ピンク・グレープフルーツ
オレンジ




’ちょんまげ・スプレー’のブレンド3種類(シトロネラ、レモン、ホワイトセージ)を加えて
更に、更に’虫除けスプレー’としての働きをパワーアップさせました!!
1本で’2役’ですよ~!

香りは’ハーブ調’の自然な香りですので、小さなお子様にも好んで頂けることと思っております。
スプレーの内容は全て’自然な素材’ですので安心してお使い頂けます。
ご家族皆様でどうぞ、お使いくださいませ。

ナチュラル虫除けスプレー





涼しげ~な感じにしたいのと、お子様によろこんで頂けるかな~と思い’ボトル’の中に
ほんの少しクリスタルを入れました。
カシャカシャ~という音がとても耳に心地良いですよ。

ナチュラル虫除けスプレー



ナチュラル虫除けスプレーのご購入はこちらのページからお願いいたします。





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。