2017年01月15日

沖縄ハーブ講座


沖縄ハーブ講座



沖縄ハーブ講座



沖縄ハーブ講座、無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

1日かけて、がっつりとハーブのブレンドを中心に進めさせて頂きました。
前半は、主要ハーブ9種類+沖縄ハーブとのブレンド。
後半は、フルーツティーのブレンド。
ハイビスカス、ローズヒップ+ パイナップル、マンゴ、苺、桃、葡萄、柿、いちじく、リンゴ、レモン、オレンジなどのドライフルーツをブレンドした
フルーツティーを作って頂きました(上写真)

ハーブ、フルーツの乾燥の方法、パッケージ、ラベルの明記、デザインなども
併せてお伝えさせて頂きました。

近い将来、沖縄ハーブを皆様が販売されていくことを期待しています。
それは何よりも沖縄で生まれ育った皆様が、一番沖縄の事、良さを知っておられるので素晴らしい
沖縄ハーブティーを誕生させられると信じております‼️
楽しみにしていますよ。
そして‥いつも応援しています!

Love & Thanks
Hiro


同じカテゴリー(ハーブ講座)の記事画像
ハーブ講座開催に熱かった日々〜
編み物王子'金メダリストのトム・デイリー選手'
どこまで知っていますか?’女性ホルモン’のこと
赤いハーブ・ビネガーに注目!
’チャイとオーツミルク’にハマっております!
きっかけを掴む!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。