2016年02月06日

Lucky Money !

Lucky Money !



わっ! いきなり!ってな感じの’画像’で失礼いたします。

只今、ご好評を頂いておりますLove Potion #14をご購入頂いた方からのリクエストで、
本日、'Lucky Money'という香りを誕生させていただきました。

誕生の由来を極々簡単にご紹介させていただきます...

Aさん: 
私、Love Potion #14の香りでモテたい!そういう気持ちと同時に、欲張りですが...
財運も上げたいと強く思っております。お願いします!
ズバっと率直に’Money’の香りをお願いいたします!

: 
まかせてくださいチョキ

この様な感じで'Lucky Money'が誕生した訳であります。

早速、Yummyさんに香りを試してもらい、タロットで’香り’をリーディングしてもらった結果...
な、何と!この香りは’金運向上だけではなく、財運が復活する’そうです!
その結果をイメージしてBowさんにイラストを描いてもらいました。
香り&Bowさんのイラストが並ぶと、何か...祭壇の様にも見えませんか?!(上の写真)
思わず私は、手を合わしてしましました。ご利益ありそうです!

さて、香りですが...
2種類の香りをブレンドしました。

皆様のお馴染みの’富と繁栄の香り’、ゴールデンシャンパ 
そして’実りありますように’ということで’レモン’をブレンドしました。
ゴールデンシャンパ x レモンは、
’金貨が降ってくる様な.感じがする’....気分を上々にさせてくれる素晴らしい香りとなりました。
このリッチな香りの中にいつまでもいたい...そんな気持ちにさせてくれます。

’財運上げたい!!’と思われている、iphoneでこのブログを見ているあなた!パソコン前のあなた!
'Lucky Money'、おすすめです。

ご注文はこちらのページとなります...



同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。