2013年12月26日

4 elements Aroma

4 elements Aroma


本日より’Men's Aroma’改め’4 elements Aroma’とネーミングいたしました!

’4 elements Aroma’は、タロット22の香り同様、Yummyさんのタロットのテキストを参考
にし’小アルカナ キーワード’を元に香りをデザインしたのです。

’香り’が誕生した当初は’Men's アロマ’として販売していたのですが、下記の一つ一つの
’シンボル’例:火、水、風、地=金となっていることから、この中からご自身に不足している’シンボル’を
お選びになりご注文されるようになったのです。
そして、いつの間にか...この4つの香りの他に皆さまご存知の樹の香りが仲間入りし’五行説’へと
変化したのです!これには私もびっくりしておりますが、皆さまのアイデアでこの様になったことは
大変嬉しく思っております。

それではもう一度、’4 elements Aroma’のご紹介をさせていただきます。

何故、4つの香りなのか?というと...
小アルカナカードは以下の様に4つのグループに分かれて
いるからなのです。

まず、最初にワンドの香りです。
シンボル:火
キーワード:情熱
香りのブレンド:クローブ、ベティバー、ベンゾイン、リツェアクベバ
関連星座:おひつじ座、獅子座、射手座

次はカップの香りです。
シンボル:水
キーワード:柔軟なこころ
香りのブレンド:ベルガモットミント、ブッシュミント、ライム
関連星座:蟹座、蠍座、魚座

次はソードの香りです。
シンボル:風
キーワード:浄化、こころの声を聞く
香りのブレンド:ホワイトセージ、シトロネラ、レモン
関連星座:水瓶座、双子座、天秤座

最後はペンタクル
の香りです。
シンボル:地
キーワード:光、豊かさ、繁栄
香りのブレンド:ティーローズ、シダーウッド、オレンジ、パチョリー
関連星座:牡牛座、乙女座、山羊座

そして、もう一つのお使い方は’タロットカード・リーディング’の他に、
’四柱推命’の観点からの’五行のバランス’の結果を元に、この4つの香り+樹の香りをお選びになり
’香り’によってバランスをとられているのです。
私事ですが、私は四柱推命的には’土’が多く’水’が不足しているのでカップの香りを常に使っています。

話が長々となりましたが...この’4 elements Aroma’を、
2月2日(日)に開催する’カードリーディング・セッションデー・バレンタインスペシャル’にて
ご紹介&販売させて頂きます!

’木、火、土、金、水’どのエレメントが、私は必要なのかしら?...は、
当日じ~っくりとYummyさん&Minolinoさんにお尋ねになってくださいませ。

主催者のMinolinoYummyさん、Linowaさんのアクセサリー、
画家のKomichiさんのバレンタインカード、私 Hiro
総勢5名による’バレンタイン・スペシャル・デー’です!

’バレンタインスペシャル’というネーミングですが、
’恋愛中の方も、恋愛候補中、恋愛準備中...愛ある方どなた様’でもお気軽にご参加頂けます!
この日は’愛がい~っぱい’になればと思っておりますハート

たっくさんの’ハート’を抱えてお越しくだいませハート

’カードリーディング・セッションデー・バレンタインスペシャル’

日時・2014年2月2日(日)13時〜17時

場所gladberry 武庫之荘店(尼崎市南武庫之荘1-5-15)

詳細はこちらをご覧くださいませ...ブログ なかよくかしこくつよく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考商品:  4 Elements AromaForest ~樹の香り~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014年の香り’Kid's #12 あくま’


4 elements Aroma




あなたの中にある不必要なものを取り除き、すっきりとさせてくれますよ!
2014年の私からのメッセージは’軽やかに、思いのままに生きる!’そんな私にさせてくれる
’Kid's タロットの香り 悪魔’です。
2014年は’あなたの思いのままに生きてください!’

スプレータイプ 30ml/¥2000
ご購入はこちらのページとなります→>Year '14 Kid's #12 あくま




同じカテゴリー(4 Elements アロマ)の記事画像
4つの香り
人気No.1 ’ちょんまげスプレー’
愛ある’ちょんまげスプレー’?!
♪ メゾフォルテへと変わる香りなのだ ♪
ちょんまげスプレー!?
4つの香りのおさらいです...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。