2018年08月28日

#ilovesnoopy

#ilovesnoopy



昨日の夕方、Yummyさんと’神戸布引ハーブ園’へ行きました。
お目当は8月31日まで開催されている’ガーデンテラスバー’
山の上は本当に涼しくず〜っとここにいたいな〜という気分になります。
’布引モヒート’をいただきました。フレッシュミントの香りが爽やかでした。

#ilovesnoopy



ハーブ園の帰りは、久しぶりに’北野’を通り駅の方に向かっててくてく散歩。
古き良き’神戸’があちらこちらに残っていて、とても懐かしい
気持ちになりました。
海から吹く風、山から吹く風を感じながら’西洋の香り’がどこからか漂う...
というのが’神戸’なのです。
おしゃれを楽しみ、食を楽しみ、音楽を楽しみ、神戸の風景を楽しみ...
ということを教えてくれるのが’わたし的神戸’なのです。
ゆったり〜と流れる神戸時間が好きです。
関西というと、京都&大阪ですが是非’神戸’へも足を伸ばしくださいな...

#ilovesnoopy



北野の街を少し下りたところに’PEANUTS HOTEL'がオープンしていました。
ロビーにいる’スヌーピー’
足を組んでいるスヌーピー...可愛い〜〜ハート
I LOVE SNOOPYの私としてはいつかこのホテルに宿泊したいです。

#ilovesnoopy



スヌーピーつづきで...’香り屋さん’第1弾のアロマは
私の思い出の香りということで'#ilovesnoopy’を作ってみました。
ちょっぴり’チョコ’の香り入っているところがポイントです。
えっ?どんな香り?と興味深々の方はRondaにお越しくださいませ。
ご遠方の方はPEANUTS HOTELにお泊りになってサロンへ
お越しくださいませ。
電車で25分程で到着いたします。

#ilovesnoopy



話があちゃこちゃに飛びますが...
何かね〜この’思い出の香り’を作ったら気持ちがと〜っても
やさしくなりました。
SNOOPY&私のストーリーはこちらのブログをご覧ください。

こんな感じで...
あなたの’ご希望の香り’をお作りさせていただきますびっくり!!

例えば、
○○さんのイメージで香りを作ってください

私のお店のイメージで作ってください

この曲のイメージで

勉強が楽しくなる香り

月曜日の朝が幸せ一杯になる香りetc...

私が出来ることであれば可能な限り’ご希望に応じた香り’を
作らせて頂いています。

’香り作りの参考’になるお写真や詳細をメールにてお送りくださいませ。

ご料金ですが、個人の場合は(6500円送料込み)
30mlサイズ x 2本のスプレーボトルとメッセージを添えさせて頂きます。
お渡し日はお申し込みから約3週間後となります。

法人の方はご相談に応じてお作りさせていただきます。

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいませおすまし

’香り’ってミラクルだと思うのです。くるっという感じで気持ちを変えて
くれたり、ハッピーになったり、笑顔になれたりするのですよね〜。

今日も最高に楽しい1日となりますように音符オレンジ





同じカテゴリー(香り屋さん)の記事画像
香り屋さん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。