2018年07月15日

お子様アロマ・マッサージ

お子様アロマ・マッサージ


すもものコンポートを作ってみました。
いつもハーブティーをいただくティーカップに入れて
そしてちょこんと’ミント’を乗せてみました。
ほんのり甘く、ほんのり甘酸っぱい’すもものコンポート’を
私の夏のお気に入りの’おやつ’です。
暑いですが夏を楽しんでおります♪赤

お子様アロマ・マッサージ


さて!
毎夏恒例となりました’お子様アロマ・マッサージ’のご案内です。
毎年、この夏の時期になると’お子様たち’がマッサージに来てくれます。
ちょっと...お母さんには言えないことをポロっという感じで
打ち明けてくれたり、お子様の胸の中は’いろんことが本当に
詰まっているのです’

私は香りやフラワーレメディーを通して’お子様の気持ち’を
読んでいくのですが、お子様は心がピュアなだけに’いろいろなことに
いち早く反応’し、そして’逃げ場’がない!ということを多々感じるのです。
その度に’その心が私の心にも共鳴’し’ガラス細工のような心なのね’と
思いながら私も時には涙することがあります。

私がお子様にして上げられることはお話を云々と聞きながら
香り+フラワーレメディー+マッサージを通して
’ハートのクレンジング、修復’をしながら本来の’私’に戻し
必要であれば’許容範囲’を広げていきます。

トリートメント内容をご紹介です!

トリートメントの前に簡単なコンサルテーションをし’香り’&
’フラワーレメディー’をお選びます。

お選びした香り&フラワーレメディーでスプレーボトルをお作りし、
このボトル使いトリートメントをさせていただきます。
*このボトルはお持ち帰り頂きます。

コンサルテーションの内容を元に30分のトリートメントを
させていただきます。
着衣したままで首、頭、顔、ハンド、足、背中...と気になる部分を
ゆっくりとほぐしていきます。

アロマの香り&フラワーレメディーのマッサージで、
’ゆるゆる’になってください。

○胸の内を打ち明けるきっかけにしたい
○緊張状態をほぐしたい
○ホッとしたい、ゆっくりとした気持ちになりたい
etc...
のお子様、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ご必要であれば簡単な’お子様へのマッサージ法’
お伝えさせていただきます。
お家でのお子様とのコミュニケーションの一つと
してマッサージをして頂ければと思っております。

対象年齢は18歳までとさせていただきます。

お申し込みはこちらページからお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お子様アロマ・マッサージ



○Hiro's メソッド Level 1 in Summer 募集中です。
残席2名となっております。


*足のマッサージの’練習になってくださるモデル’さん大募集中です!

お子様アロマ・マッサージ








同じカテゴリー(お子様アロマ・マッサージ)の記事画像
Kid'sアロマ&マッサージ講座
Talking about 中学受験

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。