2018年05月29日

ちょんまげご用意出来ました!

ちょんまげご用意出来ました!



先日のブログにてご紹介させて頂いた’ちょんまげ ヴァージョンアップの巻’
ご用意出来るのは6月初旬とお知らせいたしましたが
な、な、何と!今日は満月ですので本日からHPにて販売させていただきます!
ヴァージョンアップしたということで価格を100円アップし
2300円(30ml)となりましたことご了承くださいませ。

ちょんまげご用意出来ました!


それでは改めてどのようにヴァージョンアップされたのか?というと...
’ホワイトセージ’ ➕ 浄化力大の’シャスタセージ’が加わりました!

シャスタセージとは?
シャスタセージは浄化のハーブです。
北カリフォルニアのシャスタ山、世界有数のパワースポットで
採られた’産地限定品’のシャスタセージです。

シャスタセージは香りは少し刺激が強くて、フレッシュで、甘い香りです。

ホワイトセージよりも流通量が少なく知名度も低いですが、
その浄化力は強力で、一度使うと’シャスタセージ’のファンになるのです!



38種類あるフラワーレメディーの中の一つ
'クラブアップル’がブレンドされています。

クラブアップルの働きとは?
浄化のレメディーとして使われています。
細かいことにとらわれるのではなく、物事を全体的な視点からとらえて、
バランスのとれた見方ができるようになります。

ちょんまげご用意出来ました!





従来のアロマ(シトロネラ、レモン)がブレンドされています。

ちょんまげスプレーのプロフィール

出生地  京都市

生年月日  2011年1月16日

本名  ソードの香り

芸名 
ちょんまげスプレー (ラベルのワンちゃんがちょんまげを結っている
ことから、いつの間にか’ちょんまげスプレー’と名付けられてしまいました!)

香りの由来
7年前に、ヴァレンタイン・スペシャルとして作ったソードの香りが、
’ちょんまげスプレー’の原型なのです。
それから約1週間後、Yummyさんと二人で、ムムム...これは浄化力が凄い!
ということを発見し、’浄化スプレー’が生まれ、今に至っております。

ちょんまげスプレーの意味と香りについて

ソード(剣)のキーワード:
○知性、理性、思考、正義、真実、善悪の判断を表します。
○’風’のエレメントと関連しています。
○雲ひとつなく晴れ渡り、光に満ちた空。それが’ソード’の
理想とする精神のシンボルです。
By Yummy's タロット

長々となりましたが...
ヴァージョンアップした香りは?
’剣’のように空まで届くのでは?と思うほど真っ直ぐに伸びた
シャープですっきりとした香りを感じます。
’正義の味方’のような香りです!
’ちょんまげ プレミアム’と名付けたいくらい’カッコイイ’香りに
仕上がりました。

ヴァージョンアップした’ちょんまげ’で
’ネガティブ エネルギー’をシャッと切ってみてください!

ご購入はこちらのページからお願いいたします。





同じカテゴリー(アロマセラピー・販売)の記事画像
Peace
あなたの手年齢はいくつでしょうか?
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
’ちょんまげ’について語る
この’アロマ’のお陰で元気に過ごしております!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。