2018年05月04日

ブスなんて言わせない!!

ブスなんて言わせない!!



20年近く’マッサージ’に携わり数え切れないほどの数の’女性’の方の
施術をしてきました。
私の喜びはマッサージが終わった後の’皆さんの表情’を見ることなのです。
頬がほんのりと...ぴんく色となりほくっとした笑顔となり...
それはそれは’美しい’のです。
そんなお顔を見ながらしみじみとやっぱり’女性’っていいな〜美しいな〜’と
思うのです。

何千人っという方の施術をして思ったことはスバリ!
’ブスなんていない!’ということなのです。
自分でブスだと信じ込みまたは信じ込まされ’ブス’だと思われていた方は
目線も考えも内向きとなり、自分の中に全く’光’が差していない感じでした。
そんな方々がご縁あり私の元へお越しになり’施術’をすると、またし続けると
パッと光が差したように明るくなられていくのですピカピカ
そんなご自分の表情を鏡で見ながら満面の笑みになられ、発せられる言葉も
前向きとなっていかれるのです。
自分を大事にして上げようという心も同時に生まれ、身なりにも気を使われ
日を追う毎に美しく変身されていくのです。
’自分を大事にする’ということで今までは軽く扱われて気味だった人間関係が
徐々に変わっていき’大事に扱われる’ということも起こって来たのです。
そうすると’チャンス’も巡ってきて、良い仕事に就かれたり、理想の結婚相手と
巡りあったりと’人生の時計’が回り出したのです。

美しくなる→人生が回り出す!こんなにシンプルで素敵な流れを沢山見させて
頂きましたピカピカ

もう!ダメ!あかん!ってな感じで背を丸めてこられたあの方もこの方も...
私のサロンを出られる時は’背筋がピンと伸びていました’
私が彼女達に施すことは’からだと心の中にある回線を全て繋げていく’と
いうことなのです。

そんなことを思いながらまたまた新しい’メニュー’を作ってみました。
BEAUTY BODY & SOUL セラピー
カラダと心に触れながら’美’を追求していきます。
オールハンドによる施術、香り&ハーブの力、フラワーエッセンス&音を
総動員して
'ちょっとやそっとではグラグラしない美人を
誕生させ、人生が回り出す’と
いう流れを作らせて頂きます。


また、この5つの融合で
理想への変換、奇跡、細胞の回復を行っていきます。

’ブスなんて言わせない!
’’この世にブスなっていない!’と強く強く思っております。

○子供の頃などに’ブス’と言われそれがコンプレックスになっている方
○美しくなりたい
○自信を持って生きていきたい
○もっと美しくなりたい!
○美人で何が悪い!と言わせるぐらいになるよ!
...という感じで’美’を追求されたい方、どうぞお越しくださいませ。

お申し込みはこちらのページとなります。




同じカテゴリー(ビューティーセラピー)の記事画像
クリスタル・ワンド・フェイシャルマッサージ
Body & Mind fantasies
本来の自分を出していきましょう!
きのうの1日
ビューティフォー
美人スイッチON !

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。