2018年03月27日

魂のトリートメント

魂のトリートメント


昨日は初のソルソフェジオ・ヒーリングトリートメント’の日でした。

*ソルフェジオ 528Hzの音、香り&ゆっくりとした
リズムの施術のトリートメントをしながら...
これは’魂のクレンジング’だな〜と思いました。
トリートメントの途中’白い細い光のようなものがクライアントさんの
中に入っていく感覚がありました。
光が入っていくと’体全体’もふんわりと軽くなっていったのです。
手から出るエネルギーが’魂’へと繋がり、魂のメインテナンスをし
クレンジングまで施したという感じです。

今まで様々な’マッサージ法’を施してきましたが、この
ソルソフェジオ・ヒーリングトリートメントは長年私が目指していた
施術であるということを実感しました。
ようやくここまで辿り着けた!というのが正直な気持ちです。
やっと’エネルギーワーク’というのを授けてもらった日となりました。
そんな記念すべき日の最初のクライアントさんが、心優しいSさんで
あったことも嬉しいです。ありがとうございました。

この’手’で様々な人の’魂のクレンジング’を施していきたいです...

近年、自然療法の分野で話題を呼んでいる「ソルフェジオ周波数」
その中で最も基本となる癒しの周波数“528Hz”は聖ヨハネの讃美歌
「グレゴリオ聖歌」に使われていた音階で、人の体に共鳴し心身へ
働きかけると言われています。

魂のトリートメント


仕事が終わり、夕方近くの’桜’を見に行ってみました。
春になったんだな〜としみじみと感じていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Ronda マルシェ


魂のトリートメント



○4/7 & 8 桜の季節にRonda マルシェ開催いたします!


苦楽園さくら祭りも開催されます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お話会 in 沖縄


魂のトリートメント



4月14日(土)11:00~15:30
”5次元”をテーマにそれぞれのテーマに沿ったお話を順番に語ります。 
Hiro, Koko & Yummy 3人お話会

会場は沖縄県男女共同参画センター 3階 和室ゆうなの間となります。

お申し込み締め切り日:4月6日




同じカテゴリー(マッサージ・セラピー)の記事画像
デジタルデトックス
専属セラピスト
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。