2018年02月04日

夢のような時間

夢のような時間

昨日、無事バッチフラワーエッセンス&アロマ講座終了いたしました。
沖縄県内、県外からのご参加ありがとうございました。
1日講座でしたが楽しい時間はあっという間に過ぎ、
気が付けば夕方近くになっていました。
沖縄の方はパワフルで講座は大いに盛り上がり、
爆笑の連続でした!
講座はこうでなくてはですね〜。

久しぶりの沖縄時間は夢のような時間で
まだまだ覚めないで〜という気持ちになります。
今日、関西へ戻るのが本当に名残惜しいです。

昨晩、Yummyさんと共に栄町市場というところに行ったのですがとてもディープな所で中々、イヤイヤ‥かなり楽しめました!
小さなこだわりの食べ物屋さんがあちこちにあり、
ちょこっと食べては次の店をハシゴするという感じで
回るのです、
まず、貝専門のお店でシャコ貝などをいただき、
次は長い列が出来ている小籠包と餃子のお店、
お腹が一杯になったところで音楽カフェ⁈
いや〜スナックでしょ!というお店に入りました。
三線から始まり加山雄三〜ラテン〜シャンソンと
バリエーション豊かな楽しいお店でした。
久しぶりに大人が楽しむお店で存分に楽しませて
もらったという感じでした。
それぞれがご自分の得意な楽器や声を披露しならが
楽しまれている姿が何とも清々しかったです!
歌を聴きながら‥演奏を聴きながら‥思ったことは、
ありのままで生きる!本音で生きる!ということでした。

今回も素晴らしい沖縄時間となりました。
出会いとご縁に感謝!
沖縄の皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
’75ビール’気に入りました〜!
過去の自分に感謝!
おじぃのマンゴー
ようやく那覇に到着しました!
ゴーヤチャンプル〜♪
終わりは始まりなのだ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。